

写真がうまく取れるまで・・・

写真が皆さんのようにうまく取れないため文だけで書きます。


5分針~??

嘘だろ~w


なんてコメントも来ると思いますが・・・


がんばって書きます。


ちなみに今日はシェンガオレンを殺ってきました。


タイムは・・・






36:42

一応、自己最新記録です。


でわ、母が手伝えと言ってるのでww


ノシ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

帰ってきたウルトラマン(あ、ちゃうw)

ハロハロ~

修理に出していたPSPが~




帰ってきた~


そして昨日やったクエストは・・・ファランクスww


結果はこちらryou画像


画質&大きさww

43:42秒でした。


また教えてくださいになるのですがサイズは知恵袋で何とかしましたが皆さんのように画質よく取れる方法はどうしたらいいんですか?

知ってるかたいたら教えてください

朝ごはん

今日の朝ごはん
朝ごはん
ryou画像 002

ryou画像 004


ボヤットしてて見ずらいww


これで勘弁してくれ
51xuziTBhTL.jpg
51V8wQZEzxL.jpg

おすすめ武器&防具

武器スロ3[仙人珠]

ミツバ・真【鳥帽子】

フルフルZメイル[研磨珠]2

リオソウルZアーム[仙人珠]

フルフルZフォード[研磨珠]3

レックスXグリーブ[仙人珠]


スキル

・高級耳栓

・砥石使用高速化

・見切り+2

防御力

362

耐性

火 7 
水 -1
雷 5
氷 8
龍 -5





ちょっと変態でいかにもエロ親父的な装備です。


僕は今は

PSP無し

ビデオカメラを無くし

何もできない状況ですが書いといた防具です。

武器スロ3というのが引っかかりますが太刀のビートセイバーだっけ?

そんな感じの太刀の強化ならスロ3だしいいかな?


帰ってきたら最初からにしてプレイ日記書くね!!(約束だ~~~~~~


最後にこれ聞いて(ニコニコ)聞いて損はない。必ず聞いて!!

ブログ村に参加したんだけど

まったくランキングの奴の張り方がわからない。


誰か知ってる人いたら教えてください。
